スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラハール「なんのようだ!」サラダ「ボルトに負けないために魔界に修行をしにきたの」

1: ◆t1zBVJJmeM:2015/07/03(金) 06:03:41.12 ID:CvtQPTs3o

前日譚
サラダ「ここどこ?」イタチ「魔界だ」ラハール「ハァーッハッハッハッハッ!!」



2: ◆t1zBVJJmeM:2015/07/03(金) 06:04:24.15 ID:CvtQPTs3o

【NARUTO側 キャラ紹介】

●うちはサラダ
うちはサスケと春野サクラの娘
前回、プリニーに誘拐されたり、スライムに服を溶かされたり、エトナにボルテージを着せられたり、マダラに意識を奪われたりと、散々な目にあった。
ボルトが父親であるサスケに弟子入りしたと聞き、負けないために魔力の制御および使い方を習うため魔界へ再び踏み入れる

●うちはイタチ
うちはサスケの兄。プリニー帽子を被っており、罪を償う日々を送っている。兄の立場と弟(妹)のことで気が休まらない者同士と言う事も有りゼノリスと気が合うようである。
魔界にきたサラダは姪に当たり、昔いた「姉御肌のプリニー」のように見守っている。

●うずまきナルト
七代目火影。サラダが憧れる人物。
ボルトがサスケの弟子入りをしている事情もあって、サラダに魔界に修行に行く許可を出した。
平和が続いているため戦闘の感は鈍っているようだが、能力は人間界屈指である。

●うちはサスケ
うちは一族でありサラダの父。
娘との交流はほぼなく、ボルトには弟子という事もあり構っている。

●波風ミナト
四代目火影。
今はプリニーとして兎兎魔界の魔王・ウサリアの元に仕えている。
兎兎魔界は人参の生産量は全魔界随一であり、よく人参を届けにやってくる。



3: ◆t1zBVJJmeM:2015/07/03(金) 06:05:03.26 ID:CvtQPTs3o

【ディスガイア側 キャラ紹介】


●ラハール[魔界戦記ディスガイア]
魔王。
前回、シシリーに気絶させられ、その隙にエトナの策略でサラダと結婚させられそうになったり、またマダラに魔力を奪われたりと、サラダと同じぐらい不遇な目にあった。

●エトナ[魔界戦記ディスガイア]
魔神。ラハールの部下。
ラハールを魔王の座から退かして魔王になるため一計を講じたが、マダラが騒動を起こしてご破算。
全体責任としてプリニーの待遇を更に悪くしている。
兄のゼノリスから頼まれ、しぶしぶとイタチをサラダが魔界にいる間の世話役に任命している。

●シシリー[ディスガイアD2]
事情もあり、兄であるラハールは悪魔だが、妹のシシリーは天使である。
お兄ちゃん大好きなため、結婚話があったためサラダを一方的に敵視してる。
なおカリスマ性では兄は足元にも及ばない模様。

●プリニー[魔界戦記ディスガイア]
生前に罪を犯した人間の魂が入った似非ペンギン人形。
魔界では強制動労
天界では強制ボランティア
罪を犯した金額分が貯まり赤い月の転生まで待つ存在。
なおエトナの元にいると貯めた金は、転生の日に巧みに巻き上げられる事があるので注意が必要。

●マオ[魔界戦記ディスガイア3]
魔立邪悪学園の理事長。
最近は二代目火影である千手扉間のプリニーを雇い、その頭脳を要いて、日々、新魔法の開発に勤しんでいる。

●ラズベリル[魔界戦記ディスガイア3]
魔立邪悪学園の狂師。マオの自称ライバル。
悪魔では珍しく良い事をする不良だが、度が過ぎるためたまに優等生顔負けの事を起こす事も。

●ルチル[魔界戦記ディスガイア3Return]
魔立邪悪学園の生屠。元々は死立魔神学園所属。
サラダ達とは別の人間界から来たネコマタと人間のハーフ。
マオが襲学旅行で勧誘してきたキリアに弟子入りしており、超魔流の修行の日々を送っている。
スポンサーサイト

イタチ「あの世から木の葉の様子を見る」

1: ◆UyRzM6MbvE:2015/06/26(金) 17:23:03.84 ID:9dalJ4Ud0

イタチ「今の木の葉はナルトが七代目になっているのか」

イタチ「しかも様々な技術も発展している様だ・・・」

オビト「今まで五大国で争いに使っていた人材や資材が世界の発展のために使われた結果だろう」

マダラ「争いそのものが無くなったわけではないが、世界も徐々に変わりつつあるようだな」

マダラ「やはり俺は結論を急ぎすぎたらしい・・・」

ヒナタ「ナルトくんなんて……!」

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/01/15(木) 19:39:33.59 ID:h2rHWyilo

一楽にて。
ナルトはたまたま出会ったキバとシノの二人と食事を共にしている。
そして三人ともが食べ終わり一息入れた頃、キバが突然切り出した。

キバ「そう言えばナルト! お前とうとうヒナタと同棲し始めたらしいじゃねぇか」

ナルト「ん? あぁ、ちょっと前にな」

シノ「別に構わないが少し早すぎるんじゃないのか。
  何故なら、二人が交際を始めてまだ日が浅いからだ」

ナルト「そうか? どうせいつかは一緒に暮らすんだし、いつ始めてもおんなじだろ?」

キバ「同棲ってことはよ……やっぱアレか? 夜は楽しんでんのか? なあ!」

扉間「妙木山にはワシも行った」

1: ◆FNQT202KDc:2015/05/14(木) 21:58:27.32 ID:Nu8BymHI0

ナルト「二代目のおっちゃんは妙木山の事も知ってんのか」

扉間「知ってるもなにも直接行った事がある・・・」

扉間「あれは兄者が他里に尾獣を分配した後のことだ」

クリスタ「女神なんかじゃないよ」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/25(土) 21:18:20.86 ID:2JsK/1OZ0

※ネタバレあり
恋愛要素はない



クリスタ「……」ドキドキ

教官「オイ、貴様は何者だ!!」

「ハッ!!なんたらなんたら出身、名無しの権兵衛です!!」バッ

教官「貴様は何をしにここに来た!!」


クリスタ(…も、もうすぐ私の番になっちゃう…)ゴク

クリスタ(……さっきから体の震えが止まらない)

クリスタ(怖気づいちゃダメ!こんなので怖がってちゃ、兵士になんかなれっこないよ…!)グッ

クリスタ(…………クリスタ・レンズ。クリスタ、クリスタ、クリスタ)

クリスタ(私の名前はクリスタ……うん、よし)ドキドキ



教官「貴様は、何者だ!?」

クリスタ「…ハ、…ハッ!××出身、クリスタ・レンズですっ!!」

ライナー「俺は、こんなことには負けない」

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/27(月) 01:41:43.65 ID:s57pQzTOo

静かな空間に自分の荒い息だけが響いている。

ライナー(――息を整えろ)

一度深く息を吸い、ゆっくり大きく吐き出すことで無理やり呼吸を整えた。

ここは訓練場の中でも人通りが少ない区画に位置している。

誰かが偶然にでも通りかかってくれる可能性は低いだろう。

ライナー(――落ち着け)

毒づきたくなる自分を必死に抑える。

ここにいることはまだ知られていないはずだ。

なんとか見つからずに居住区まで戻らなくてはならない。

こっそりと建物の角から顔を覗かせ周囲を見渡す。

ライナー(いないな……。いけるか?)

一瞬迷ったが、すぐに決断して走り出す。

見つかった気配はない。

エレン「……は?リヴァエレ?」

1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2013/05/26(日) 18:50:15.34 ID:KLtB1k8ho

エレン「なんだそりゃ?聞いたことない言葉だぞ」

アルミン「エレンは最近ずっとリヴァイ班に居るから聞いたことないのかな。
     最近僕らの周りではよく聞くんだ。エレン、この言葉について何か知らない?」

エレン「お前が知らないような言葉を俺が知ってるわけがねぇよ……。
    『リヴァエレ』だろ?
    似たような言葉でぱっと思い付くのはリヴァイ兵長の名前くらいだが……」

ミカサ「だったら私も思い付いた。『エレン』」

エレン「後ろ半分かよ!確かに『エレ』は合ってるが……」
プロフィール

うどん大尉

Author:うどん大尉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (2)
相棒 (20)
暗殺教室 (2)
悪魔のリドル (18)
ご注文はうさぎですか? (6)
艦隊これくしょん (62)
帰宅部活動記録 (7)
キルラキル KILL la KILL (5)
機動警察パトレイバー (14)
ゴッドイーター (5)
げんしけん (1)
機動戦士ガンダム (7)
黒子のバスケ (6)
涼宮ハルヒの憂鬱 (12)
生徒会役員共 (4)
スラムダンク (2)
食戟のソーマ (2)
進撃の巨人 (41)
ソードアート・オンライン (12)
ゼロの使い魔 (2)
テラフォーマーズ (2)
ドラゴンボール (12)
ダンガンロンパ (7)
ニセコイ (17)
名探偵コナン (1)
NARUTO (22)
ファイアーエムブレム (10)
BLAZBLUE (1)
化物語 (9)
ひなビタ (3)
ハリー・ポッター (2)
モンスターハンター (5)
魔法少女リリカルなのは (6)
みなみけ (2)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (37)
リトルバスターズ! (11)
ラブライブ! (21)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (5)
To LOVEる (1)
テイルズシリーズ (7)
七つの大罪 (2)
刃牙 (13)
るろうに剣心 (4)
ハナヤマタ (1)
魔法科高校の劣等生 (1)
アクセル・ワールド (1)
アイドルマスター (10)
咲-Saki- (3)
とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 (5)
新世紀エヴァンゲリオン (1)
ブラック・ブレット (1)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (1)
東京喰種トーキョーグール (3)
魔法少女まどか☆マギカ (0)
がっこうぐらし! (1)
グランブルーファンタジー (3)
ジョジョの奇妙な冒険 (10)
ガールズ&パンツァー (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。